ヒューマンバグ大学の"狂人兄貴"による名&迷言集


f:id:nageshikun:20211126062237j:image

人気ユーチューブチャンネル「ヒューマンバグ大学」の小峠シリーズに登場する個性的な狂人兄貴たちの名言、迷言を集めました。

 

兄貴たちの独特な言葉が印象的な人も多いのではないでしょうか!?

 

皆さんの好きなセリフはありますか?

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

一本でーも人参♪ どんどん切ってイコー!

坂本の兄貴が禁忌を犯した舎弟を指詰めするときに発した言葉です。

あまり意味がわからないですが、

当人からしたら狂気そのものでしょう笑

 

 

腕を7対3の所でカット!弱点になるかなー!

米倉の兄貴が敵対勢力を拷問するときに発した言葉です。

 

 

 

勇者じゃん 竜王倒せんじゃない?

野田の兄貴が無断で薬物を捌いた人に向けた言葉です。

野田の兄貴らしいワードセンスですね笑

 

金で仲間を作ろうとすると失敗する 仲間と金を作ろうとすると成功する

和中の兄貴が金鉱山に向かうときに小峠に

発した言葉です。

 

 

積土成山 小さな努力が大きな目標を達成するんだ

こちらも和中の兄貴の言葉です

やっと砂金を見つけた子どもに対しての優しい言葉です。

 

 

はーい!ハッピーバースデー!今日は皆さんの命日です!サプライズでーす!

小林の兄貴が半グレに制裁を加える際に発した言葉です。

殺し合いの場でこんなこと言えるのは流石ですね…

 

ライジン? 北京原人? お前はダルマ!

和中の兄貴が半グレの"羅威刃"に対して放った言葉です。

 

 

お前は勇者なの? ロトなの?

富樫の兄貴が違法風俗をした者に制裁を加える際に発した言葉です。

兄貴たちは勇者に例えるのが好きなのでしょうか笑

 

 

銭に目が眩んで仁義忘れちゃ

極道は死んだも同然よ 組長さん

親方の家に侵入した半グレのリーダーに対して

工藤の兄貴が発した言葉です。

工藤の兄貴、言葉だけ見ればとてもいいこと

いいますよね…

 

嘘つかなくても針千本さーすよ!!

野田の兄貴が台湾人ヤクザの陳に対して発した言葉です。

 

台湾製のもち米くん

もちになってくださいな

同じく陳に対して冨樫の兄貴が発した言葉です。

威勢の良かった陳もあまりの恐怖に

「餅米じゃない…」と漏らしています。

 

動くな…

テメエは地獄行きのアフター頼むわ 

女装ヒットマンの香月の兄貴がターゲットの無頼組の組長に発した言葉です。

香月の兄貴のあまりの豹変ぶりに

組長も「えぇ…何これ?」と状況を

飲み込めませんでした。

 

いかがだったでしょうか?

 

迷言ばかりになってしまいましたが、

それでもちゃんと名言を言ってくれる和中の兄貴が大好きです。