仙台.高専.銀だこ系ユーチューバー"かっつー"とは!? 人気の理由は?


f:id:nageshikun:20211125092441j:image

現在、YouTubeshorts動画で知名度が急上昇している"かっつー"さんについて。

 

shortsで知ってファンになったという人も

多いのではないでしょうか!?

 

今回は、そんなかっつーさんについて

まとめていきたいと思います!

 

 

かっつーとは!?

f:id:nageshikun:20211212195516j:image

本名:平野勝也

出身地:東京都

育ち:宮城県仙台市

誕生日:1998年4月3日

身長:170cm

血液型:o型

その他:日本人と台湾人とのハーフ

 

生まれは意外にも東京なんですね!

 

幼稚園くらいから仙台にいるようですが…

 

 

かっつーは仙台高専

 

かっつーさんは仙台高専を卒業しています。

 

高専とは、高等専門学校の略称で、

 

かっつーさんによると

 

高校+専門学校 のような学校だそうです。

 

ほとんどの高専は偏差値60以上で、

一般的頭のいい学校になりますね。

 

かっつーさんは推薦入試で高専に合格しています

 

 

かっつーはshorts動画で伸びた!?


f:id:nageshikun:20211125083527j:image

かっつーさんはアトム法律事務所のパロディや高専ネタをshortsで出してから、登録者数が急上昇しています。

 

アトム法律事務所さんからツイッターをフォローされていて、公認されているとのことです。

 

かっつーさん自身もshorts動画では収益はそこまで出ないことを認識されていますが、これはあくまで知名度向上のため

 


www.youtube.com

 

 

かっつーさんのサブチャンネルでshorts動画について語っています。この動画からはかっつーさんの頭の良さが伺えますね!

 

かっつーはブロガー!?

かっつーさんは高専4年生から「どっちかっつーと」というブログを運営してい

 

一番いいときで月収50万を超えていたそうです。

 

何故ブログをやめた?

現在かっつーさんはブログを更新していません。

あんなに稼げていたのに…

 

理由は、ブログが楽しくなくなったから だそうです。

 

かっつーさんは主に商品紹介でお金を稼いでいたのですが、それはかっつーさんのやりたいことではなかったそうです。

 


www.youtube.com

 

楽しさを追い求める、かっつーさんらしい理由ですね!

 

まとめ 

以上、人気急上昇中のかっつーさんについてでした。これからも持ち前のトーク力と頭の良さを発揮して成長していってほしいですね!

ぜひかっつーさんのチャンネル登録よろしくおねがいします!